Jump to content


Community Status Updates


Photo

coverman

blender、もしかしてNurbsのプリミティブしかなくて、そこから自由形状にしていくことができないのかな・・・。 ベジェ+Surfaceのモデリングできるのかと思っていたのですが、どうやらそういう設計思想ではなさそうですね?
Mar 07 2015 01:13 PM
Photo

coverman

劇場版フランダースの犬。oh…。
Mar 07 2015 10:04 AM
Photo

coverman

Curve編集用のtoolMenuを拡張。デフォルトのtoolsも案外使いやすくまとめられているんだなと思いつつ、カスタマイズ。Shade触ってた頃並にベジェは使いやすく整備できた気がします。 http://t.co/ArwNE85uR1
Mar 06 2015 09:37 PM
Photo

coverman

そういえば一昔前にiGoogleなんてサービスもありましたね。時代が移り変わっていくのを感じるなど。
Mar 06 2015 06:31 PM
Photo

coverman

RT @MarcusDriessen: I liked a @YouTube video http://t.co/xfszmFlF5d UE4 Ocean Water Shader
Mar 06 2015 03:27 PM
Photo

Wildgrass

"@LevelMachine: Aww yeah... happy to see that clip of Bearzerkers from @WildgrassGames near the end of #gameloading" All thanks to you bud!
Mar 06 2015 10:19 AM
Photo

coverman

眼帯、耐久性のあるものでも3ヶ月程度で交換が必要になるようなので、使いきりの貼るタイプを薬局で買った方が良さそうですね。
Mar 06 2015 09:18 AM
Photo

coverman

blender、操作中のCurve頂点のハンドルを取得&選択する機能欲しいなぁ・・・。頂点だけで動かすとハンドル付いてこないのが致命的に使いにくい。
Mar 06 2015 06:01 AM
Photo

coverman

RT @cg_tutorials: Blender 3D quick tips - scaling edge loops on individual origins: http://t.co/0bovTiKJcs #b3d #Tutorials http://t.co/IIFP…
Mar 05 2015 08:44 PM
Photo

giorgio

"ultrapop design" anni 90 Maggioni,Gurioli, Farinatti, Landoni Milano
Mar 05 2015 08:44 PM
Photo

coverman

画面左のToolMenuにMESH以外のオブジェクトタイプがきた時に専用のメニューを表示できるようにスクリプトを書くための場所だけ準備したので、気に入ったコマンド見つけたらシコシコ追加するのが日課になりそうです。
Mar 05 2015 05:41 PM
Photo

coverman

ちゃんとSurfaceからポリゴンに変換する機能も付いてるんですね。いじり甲斐がありそうです。
Mar 05 2015 02:37 PM
Photo

coverman

『Assetto Corsa』初のDLCがプレオーダー開始―新コースや車種、新しい物理挙動も http://t.co/c0eVLfZHAT @gamesparkさんから
Mar 05 2015 11:30 AM
Photo

coverman

preference上で項目が存在するのにエクスポートしたpythonファイルには存在が無い。そんな設定ファイルが存在するということに、なにがなんだかよくわからないんだぜ。
Mar 05 2015 08:22 AM
Photo

coverman

5年前くらいから花粉症症状が少しずつ発症していたけど、もうダメっぽいです。部屋の中は空気清浄機回しっぱなしですが、身体中が軽微な炎症を起こしているようで外に出たくないですね。
Mar 05 2015 05:11 AM